多肉さんの日々日記

多肉さんに癒される日々

古株 樹氷と、黄麗

かわいいね。

去年の冬は窓辺放置、雪が溶けても、野晒し雨ざらしスパルタチームなのに、かわいくいてくれた。

樹氷パステル感かわいいわー。

1人っ子ならどうだろうと、長くなってるとこチョンパしてみた!

f:id:ta293:20231127005329j:image

明日植えてみるー。

樹氷にちょこっと黄麗がいて、どこからか来たパープルヘイズも地味に増えてる。

f:id:ta293:20231127005357j:image

とりあえず、カゴ整理までは来た!

地味に少し植え替えてないのがあって、見てみたら、全然根っこ張ってなくて、これで可愛くいてくれたかと思うと、多肉ちゃんて本当がんばりやだわー。

明日は、ライト調整!

これで冬支度は終わるー!

ちょっと見たら、パープルヘイズだけも、もこもこしてて、丼になっても可愛いんだねー!

良さそう!